一人ひとりをみつめ、豊かな人間性と美しいこころを育みます

私たちは、海と山に囲まれ自然豊かな沼津市で、昭和41年から幼稚園を運営しています。
これまで数千を超える卒園児を送り出し、地域の中で親しまれている伝統ある幼稚園です。
長年の経験を生かし、ベテランの保育教諭たちが、笑顔で子どもたちをお迎えします。
お子様が初めて出会う世界、初めて出会う環境です。
人間形成の土台を培う大切な時期に保護者の方々と連携を深く取り信頼関係を結び、
共に子育てをしてゆきたいと思っています。

楽しい園生活

子供たちにとって、初めての社会生活となる幼稚園。
幼稚園での遊びは、これから一生続いていく社会生活を円滑に送っていく上での土台を形成してくれます。
私たちは、子供たち一人一人の気持ちに寄り添い、個性を伸ばす指導を心がけ「意欲と創造、健全でやさしい心」を育んでゆきます。

幼保連携型 認定こども園
沼津学園第一幼稚園
〒410-0053 静岡県沼津市寿町16-40
電話:055-921-8140
E-Mail : numagaku-dai1@thn.ne.jp

>>沼津学園第二幼稚園ホームページ