幼稚園からのお知らせ

1月31日~2月3日まで作品展が開かれました!

 

今年のテーマはジブリパーク!!!!!!

 

ハウルの動く城から入場してそれぞれの世界が展開されていました☻

 

 

 

ねこバスにも乗車して、小窓から周りを見渡しているお友達もいましたよ!

 

 

 

 

Bさんはみんなでトイレットペーパーに折り紙を巻いて、絵の具で色を付けて学年製作をしました!

 

絵の具遊び子どもたち大興奮していましたよ!

 

 

 

かおなしとパシャリ📷

 

 

 

最後は千尋とハクの顔はめパネルでお写真撮りました!

 

 

 

 

おうちの方々のご協力があっての作品展です!

お荷物や図案を考えていただいてありがとうございました☆

 

子どもたちはジブリの世界に引き込まれてすごーくすごーく楽しんで

 

大興奮の作品展でした!!!!!!!!!!!!!