幼稚園からのお知らせ

今日は千本浜公園に遊びにいってきました!

 

久しぶりの園外保育にとてもうきうきしていたおともだち!!!!!!!

 

新しい遊具にみんな飛びついていました!

 

高さがありましたが子どもは怖がることなく滑り台などを楽しんでいました!

 

 

 

 

 

お花が落ちていたので広い集めて

 

「花屋ですよ!50円です」

 

とお花屋さんを開いてるお友達もいました☻

 

 

 

 

迷路の中で氷鬼で遊んでいるお友達がたくさん!!!!

 

みんなで大人気ですね♡

 

おやつを食べて一回休憩して、海の方までお散歩しました☆

 

みんなで座ってパシャリ📷

 

とてもお気に入りの写真です📷

 

 

 

下に降りたいよというお友達が多かったので

 

階段で下に降りて石集めをしたり、石に石を使って名前を書いたり、貝殻を探したりと

 

いろいろな遊びを子どもたちは楽しんでいました!!!

 

 

 

またみんなで遊びにいこうね!