幼稚園からのお知らせ

きょうは2がつ24にち!

 

保育参観がおわったあとにドキッ♡ワクッ♡まつりが行われました!

 

Aさんのおともだちがお店屋さんを開いてくれましたよ!

 

みんなはお金を持って店員さんに渡してお楽しみをしました!

 

わなげはいろいろなキャラクターのわなげを自分たちで選んでました!

 

わなげのあとに景品を選んでますね☆

 

 

オールストアではくじ引きに挑戦!

 

じゅーすやさんではなに味のジュースにするかを店員さんに伝えて

 

トッピングのフルーツも自分で選びました🌼

 

トッピングのフルーツはBさんが作りました🍹

店員さんからジュースを受け取ってますね!

 

 

チョコバナナとってもおいしそうで先生まで食べたくなっちゃいますね🍌

 

自分で食べたいものを吟味して、これにするー!と店員さんに伝えていました!

 

 

 

ガチャガチャは自分で回して何が出てくるかはお楽しみ!

 

 

盛り沢山のお祭りで子どもたちは大満足の表情でした☻

 

Aさんのみんな、お店開いてくれてありがとう🌸

 

次は来年みんなが店員さんの番だね☆

 

楽しみだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!