幼稚園からのお知らせ

3月10日(金)まちにまったお別れ遠足に年中さんみんなで出かけました!
前日は雨予報で「先生テルテル坊主おうちでつくるね!」と言っていた子もいたのでみんなのパワーが

バスの中では「ここは通ったことあるよ!」とお友達や先生たちと大盛り上がり!

公園につくと見たことないアスレチックがいっぱい!
沢山遊びました(/・ω・)/
木の棒みーつけた! かっこいいでしょ♬

高い所までチャレンジ!

トランポリン楽しいなー!!!!

園長先生とたのしくおはなし☆「ねえねえ・・・・・・」

もちろんブランコも!「楽しいなー!」

楽しい遊びの後は、おいしいお弁当タイム!
おいしいお弁当をお腹いっぱい食べました!

 

楽しい楽しいお別れ遠足になりました!
Bさんみんなで最後の園外保育、楽しい思い出がまた一つ増えたね(*^^*)