幼稚園からのお知らせ

コロナ対応学年別運動会

今年もコロナ拡大影響により昨年同様に各学年別3部に分けての運動会になりました。前日は何と何と台風で、運動会の準備も出来なく、心配しましたが当日はピーカンのお天気!先生方は朝早くから準備にとりかかり予定通りの時間で、運動会開催となりました。初めての運動会、年少さんは力走で、園長先生にお名前を呼ばれ元気にお返事できましたよ♥年中組さんは余裕で笑顔!いっぱい!年長組のオープニング、カラガード、フラグバトン、ポンポンコラボは大きな感動を与えてくれました。年長全園児リレー皆で協力してバトンを繋げました。接戦の対決でしたね。~子供達が大人になった時、コロナの時代でも一人一人が協力して輝いた運動会を経験したことが大きな自信につかがって行きますように~