幼稚園からのお知らせ

12月3日(土)4日(日)二日間に分かれて遊戯会を行いました!

 

子どもたちは自分たちでやりたい役を決めて、役がたくさん集中したところは

 

話し合いやじゃんけんをして役決めを行いました!

 

一生懸命にそしてとっても楽しそうに練習に参加をして

 

私たち先生もすごくうれしい気持ちで臨みました(^^)

 

本番ではちょっぴり緊張しているおともだちもいたけど

 

練習の成果を発揮することができました!!

 

終わったあとには「楽しかったーーー!」「ママ・パパいたよ!」「緊張したぁ」など

 

様々な声を聞くことができたけど、やりきったぞ!という表情をしていました☺

 

みんな練習から本番までがんばりました!

 

とっても素敵で成長したお兄さんお姉さんの姿をおうちの人に見せられたお遊戯会でした!!

Bふじ組

ミュージカル「新・浦島太郎」

 

(子ども・浦島太郎)

 

(乙姫・付き人)

 

(亀・鯛)

 

 

(たこ・さば)

 

 

「メリーメリークリスマス」

 

ツバメfeat.ミドリーズ

 

 

 

Bさくら組

音楽劇「きび団子パワーだ!ももたろう」

 

(ももたろう・犬)

 

 

(猿・きじ)

 

(鬼・全体)

 

「スペースロック2999」

 

「ね~え?」

 

どの衣装も子どもたちはすごくすごく喜んでくれてみんなお似合いでした!!!!