幼稚園からのお知らせ

神山自然公園に遊びに行きました!

 

ちょっぴり長旅でバスで向かいました!

 

ついた時から子どもたちは遊びたくでうずうずしていました!

 

みんな大興奮のそりすべり!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

2人乗りしている子もいて、とっても楽しんでいました☆

 

 

 

睡眠スポットでひと眠り💤

 

いちょうの花束を作ったよ🌼

 

 

なにやら、作戦会議をしている様子。。。。🤔

 

 

散歩へ上にLet‘s Gooooooooo!

 

散歩の歌を歌いながら子どもたちは向かいました☻

 

 

上に散歩に言って、おやつを食べてまた違う遊具で遊んだよ!!

 

ゆらゆら橋に「こわーーい!!」と言いながらもみんな渡りきっていました!

 

 

クライミングにも挑戦💪

 

 

丸太の迷路でスタートからゴールまで目指して細い丸太を渡っていました☆

 

じゃんけんしている子どももいましたよ💛

 

 

 

とっても楽しくてあっという間な時間でした!!!

 

また行こうね☺