幼稚園からのお知らせ

12月20日に幼稚園でクリスマス会が行われました!

 

子どもたちはサンタさんくるかなーとわくわくどきどき、、、!

 

朝から先生たちのクリスマス衣装に大喜びで、クリスマスムード全開の幼稚園でした!

 

自分たちで作ったクリスマス帽子★

 

ひげの部分は鉛筆でくるくる巻いてのりで貼りました!

 

おうたや踊りを歌ってさんたさんを歓迎しました★

 

 

 

 

 

サンタさんもみんなからのおうたやおどりのサプライズにすごく喜んでました★

 

次は先生たちからのプレゼントのマジックショー!!!!!

 

なにが始まるのかなと興味津々な子どもたち!

 

色々な先生がいろいろなマジックを披露してくれました☻

 

あい先生サンタ発見♡

 

 

しょうご先生オラフもいるね☆

 

最後はサンタさんからプレゼントをもらいました!

 

クリスマス会とっても楽しかった!マジックもすごかったよ!と

 

子どもたちは喜んでくれて幸せな一日になりました✨

 

おうちでもサンタさん遊びに来てくれるかな🎅

 

サンタさん遊びにきてくれてありがとう!

 

気を付けて帰ってね🎅