幼稚園からのお知らせ

お待たせしました!年長組のお友達、皆の教室だよ!

お待たせしました!今回は年長組さんの教室の様子です♥まずはAふじさんの教室です。

Aふじ組のお友達、元気に過ごしていますか?みんなと早く遊びたくて先生はウズウズしているよ。お家でも手洗い、うがいを忘れずに…コロナに負けるな~!!”笑顔”で会える事を楽しみにしています。可愛い気球が教室からみんなが登園してくるのを楽しみにしているよ!

Aさくらぐみのお友達、元気にしているかな?お休みが少し長くなってしまって、皆に逢えなくて寂しいです。コロナウイルスに負けないように頑張ろうね!幼稚園で皆と遊べるのを楽しみにしているよ!先生の後ろでも可愛い動物帽子をかぶったお友達が沢山待ってま~す♥