幼稚園からのお知らせ

みんなお手紙ありがとうね!

今年の連休はお家で楽しい事を考えて過ごしていますか。そうだよね!コロナに負けないようにみんなで頑張ろうね!先日お誕生日の話題を記載したら、5月生まれの先生たちにもおめでとうメッセージが届きました。ありがと~う!ご父母の方々からも、いろいろな行事がなくなっていく中でさびしいけど、ホームページ楽しみにしています!のお手紙も頂き、めっちゃめっちゃ頑張らなくてはです。他にも沢山お手紙いただいていますが、その一部を紹介しますね!

次回は7日、年長組教室、先生からのメッセージがありますよ!それまでは皆、石鹸さんと仲良しになって手をしっかり洗うんだよ!お部屋の空気の入れ替えも忘れないでね!